スマホで見つける、もっと可愛い私

【インスタ】いいね!フォロワーを増えやすく!無料でペット(犬・猫)の写真をおしゃれに加工しよう

【インスタ】いいね!フォロワーを増えやすく!無料でペット(犬・猫)の写真をおしゃれに加工しよう

こんにちは☺️わんちゃんが大好きすぎる桃花です❤️

ペットの写真を撮るとき、こんな風に考えたりしますよね。

  • 「ペットをおしゃれに撮りたい」
  • 「おしゃれに加工したペットの写真を見てもらいたい」

そこで!桃花の愛犬・めりたん?と一緒にいろいろ研究してみました✨

★結論をカンタンに★

  • おしゃれにするなら「VSCO」
  • 文字を入れるなら「Phonto」
  • 喋らすなら「Tractive Pet BlaBla」
  • コラージュするなら「Pic Collage」

研究の結果は上のようになりました!これからそれぞれのアプリの特徴や使い方を見ていきましょう?‍♀️

かわいい♡犬や猫などペットの写真をウインク加工してみよう♡

おしゃれ加工アプリ:VSCO

インスタグラマー人気も高い本格派のオシャレ加工アプリ・VSCOに、ペットの写真の加工もおまかせ!

イマイチな写真さえ「なんかのニュアンス狙ってるのかな…?」って感じに格上げしてくれます。

pet-photo-kawaii

こちらはハロウィンに撮った写真です。

めりたんは文句なく可愛いですが、写真としてはまあまあダメな出来栄えだと思います。

pet-photo-kawaii

VSCOのフィルターを使って加工してみました!

これだけでオシャレレベルがグッとアップしているのが分かりますね?

こちらは「C1」という、オシャレインスタグラマーさん達に人気のフィルターです。

インスタに持ってこい。『VSCO』1つで画像加工・編集もカンタン!

文字入れ加工アプリ:Phonto

ペットの写真に、文字を入れてもっと楽しく☆

簡単操作で文字入れができるPhontoを使って、かわいく加工しちゃいましょう!

pet-photo-kawaii

この写真に文字を入れてみます。

pet-photo-kawaii

フォントや色を選んで、文字を入力するだけでできてとっても簡単♡

色やフォントの種類が多いのも魅力的です。

使い方は過去の記事をご覧ください。

「Phonto(フォント)」を使って画像加工を完結させてみた!

喋る加工アプリ:Tractive Pet BlaBla

以前APPTOPIでもご紹介した、おしゃべりペットの動画を作れるTractive Pet BlaBla

ペットが人間のようにおしゃべり♪無料アプリで面白動画を撮ってみよう

ちょっとシュールなおもしろ動画を作ってみましょう!


ペットがもしおしゃべりできたら、言われてみたい一言をめりたんにしゃべらせてみました❤️

コラージュ加工アプリ:Pic Collage

最後にご紹介するPic Collageは、写真を組み合わせてオシャレに編集できるアプリです。

1枚1枚は普通の出来栄えの写真でも、コラージュするとこんなにオシャレに!

pet-photo-kawaii

背景の色やデザインも選べて楽しいですよ(*´∀`*)

お気に入りの写真を集めて、かわいいコラージュを作ってみてください♡


いかがでしたか?

オシャレ加工アプリを使えば、かわいいペットをもっとみんなに見てもらえるかも!?ぜひ活用してみてくださいね✨

桃花

この記事のライター
桃花
めりたんの写真を選んで加工していると、とても幸せな気持ちになれます♡


この記事に関するキーワード