スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】AirDrop風のフィルターや「ゆめかわ系」「筆記体フレーム」などを使ってみましたー!

【SNOW】AirDrop風のフィルターや「ゆめかわ系」「筆記体フレーム」などを使ってみましたー!

こんにちは、ねるねるです?❤

みなさん、写真を撮るとき何のアプリを使っていますか?SNOWではかわいいおしゃれフィルターがたくさんあって、毎月どんどんいろんなフィルターが増えているんです??

今回はねるねるおすすめのおしゃれフィルターをご紹介します✊?

neruneru-snow-filter

SNOWの記事一覧
画像加工・カメラの記事一覧

縦のフィルター

ゆめかわフィルター

snow-yumekawa-filter

このフィルターは、ふんわり系が好きな人は絶対好きだと思います?この色合いとデザイン感が少しセーラームーンみたいな感じもして、すっごくかわいいです☽❤

neruneru-snow-filter

実際に撮ると、やっぱりほかのフィルターと比べて白っぽいふんわりした感じの画像になります✊?このフィルターのいいところは、リップの色が引き立つことと、目の色がより茶色っぽく見えることです✨✨

AirDrop フィルター

snowapp-airdrop-filter

AirDrop風のフィルター!!!!こんなフィルターも出たなんて知らなかったです?これはびっくり?

neruneru-airdrop-filter

なんか私のイメージ、エアドロで送られてくる画像って、変顔とか変な画像ばっかりなイメージがあったので、今回はより目画像を(笑)(笑)このフィルターは、面白い自撮りを送ったり、友達と変顔して撮ったりするのに合う気がします?♡

BRUNCH ロゴフィルター

snowapp-late-night-snack-filter

もう色が今どきですよね!!!流行の#レトロ加工感もあって、すっごいこれは人気出そうな感じです✊?

neruneru-snowapp-filter

やっぱり、こういうロゴ系のものって、鼻の上にロゴをつける感じの撮り方が私は一番好きです?よく、プリでも鼻の上に自分の名前ローマ字で書く加工流行りましたよね?私の中ではそんなイメージ?(笑)かわいいです、このフィルター???

Volume フィルター

snowapp-mute-filter

これは、かなりインスタで見かけていました!最初は加工して合成したのかな?と思っていたので、まさかこんなフィルターまで出ていたなんて…もうびっくりで渋滞しています??

snowapp-mute-filter

この画像は、複数の人で撮ったほうがこのマークと人との間隔がいい感じにとれます!今回はもともと撮った写真にこのフィルターをあとから編集しました✌✌顔隠しのマークの方法は、以前えりなっちさんが書いていた記事を参考にしてくださいね??

【流行】白いニコちゃんマークスタンプ&丸「◉」で顔隠し加工をする方法

この記事に関するキーワード