『かわいい』が生まれる場所。

『パソカラ』で自分のパーソナルカラーを知ろう💄化粧品ブランドVisee(ヴィセ)が提供

『パソカラ』で自分のパーソナルカラーを知ろう💄化粧品ブランドVisee(ヴィセ)が提供

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

えりなっち(すっぴん)

なんとえりなっちは果敢にもすっぴん写真も提供してくれたので(わたしは絶対ムリ)、そちらでも試してみましたよ!

(えりなっちすっぴんきれいやな…😇)

それはさておき、なんと結果がSpringに~。メイクや照明の影響で変わるいい例でした!また、ひとによっては複数のタイプが混在することもあるようですよ!

Tomoko

お次はTomokoさんです!結果はいかに~?

またもやSpring!う~ん!そろそろ他のタイプも欲しいところです😅(そういうゲームじゃない)

ポッポ

最後にダメもとでポッポくんで試してみました。唯一の男性だけれど、果たしてどんな結果が出るか。頼む…新タイプ来い…新タイプ来い…。

Summerキターーーーーーーーーーーーー!!!ポッポくんありがとう!(だからそういうゲームじゃない)

というわけでAPPTOPIライター陣はこのような結果となりました!みなさんもぜひぜひViseeの「パソカラ」で、自分のパーソナルカラーを調べてみてくださいね✨

おしゃれがもっと楽しくなりそうですね♡

今年もかわいい♡インスタ映えする【バレンタインコスメ】
あめ

この記事のライターあめ
ちなみにわたしが一番好きな季節は秋です。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。