スマホで見つける、もっと可愛い私

超可愛い!インスタ映えするリップティントをご紹介?

超可愛い!インスタ映えするリップティントをご紹介?

ピーチパチパチ

Liptint,juice,Etudehouse出典:ETUDE HOUSE(https://www.etudehouse)

ピーチソーダの香りがするティント。元気なピンク色がかわいいです♡

グレープチアーズ

Liptint,juice,Etudehouse出典:ETUDE HOUSE(https://www.etudehouse)

グループソーダの香りがするティントです。発色のいい紫は、攻めの気分の時にぴったりです!

その日の気分に合わせて、いろんなカラーを使い分けて楽しみたいですね?

見た目だけじゃなく機能性も抜群✨綺麗に色づいて高発色

Liptint,juice,Etudehouse出典:PR TIMES(https://prtimes.jp)

内側からにじみ出るような鮮やかなカラーで素敵な色に発色します!

ティントなので色落ちしにくく、綺麗な発色を長時間キープできます!

可愛すぎるパッケージ

全種類揃えたくなるユニークで可愛い容器は持っているだけで可愛いし、お部屋に飾っても素敵かもしれません?

Liptint,juice,Etudehouse出典:PR TIMES(https://prtimes.jp)

自販機のようなパッケージに入ったスペシャルセットもあります?

可愛いコスメでもっとメイクを楽しみましょう✨他にも可愛い商品がたくさん発売されているので皆さんチェックしてみてくださいね?

CHECK

オト

この記事のライターオト
私も全色揃えたくなりました!持っているだけで気分が上がりそう?

この記事に関するキーワード