スマホで見つける、もっと可愛い私

【ZEPETO】アバターや似顔絵を似せるコツ!パーツの形や位置を把握しよう【Picrew】

【ZEPETO】アバターや似顔絵を似せるコツ!パーツの形や位置を把握しよう【Picrew】

えりなっち

お次はえりなっちです!えりなっちは『ZEPETO』でアバターを作ってみましたよ!

最近ほんとうに綺麗になったえりなっち。うまく再現できたかな…結果はコチラ!

わりと似てないか?(笑) 結構時間かけてつくりました!ZEPETOはパーツ自体をカスタマイズできちゃうので、こだわるとキリがないです!


ZEPETOでは最近フォトブースで動画も撮れるようになりました!たーのしーーい!

【ZEPETO】アバターと同じポーズで写真を撮ろう!アラサーライターが撮ってみたら奇跡の一枚が爆誕【フォトブース】

ポッポくん

最後にポッポくんです!

鳩が豆鉄砲を喰らったかのような表情のこの写真をもとに、似顔絵を作成してみましたよ!

いかがでしょうか?パーツの位置を調節していないにもかかわらず、なんとなく似ました!そしてもう一つ奇跡が…。この似顔絵、Picrewの「おっさんメーカー(作:はっしゅさん Twitter→@hashsahik)」で作ったんです。ポッポくん23歳なのに…。色んな意味でスゴイ。

すべて妄想でキャラメイクするのも楽しいですが、このように誰かに似せて作るのも楽しいですよ♪上手にできたらプレゼントしてあげてもいいかも!みなさんもぜひぜひ、似顔絵つくってみてくださいね!

あめ

この記事のライターあめ
最近ポッポくんをオチに使いすぎてる説…。

この記事に関するキーワード