スマホで見つける、もっと可愛い私

箱までかわいい!クリスピー・クリーム×セサミストリートのコラボドーナツが期間限定で登場?

箱までかわいい!クリスピー・クリーム×セサミストリートのコラボドーナツが期間限定で登場?

予約は店頭・電話またはクリスピー・クリームのアプリで

クリスピークリームアプリ

ボックスはアプリまたは店頭・店舗への電話で予約できます(アプリは2/18から予約開始)。お近くのお店検索などはクリスピー・クリームの公式サイトでチェックしてみてくださいね?

普段からクリスピー・クリームをよく食べる方には、ポイントが貯まるアプリがおすすめです?✨割引クーポン新作ドーナツのニュースがこまめに配信されるので私もよく使っています?

セサミのドーナツはいつまで?

販売は、2月20日(水)から4月中旬予定の期間限定、ただし限定ボックスはなくなり次第終了ですのでお早めにどうぞ???

世界中で愛されて今年50周年(!)を迎える人気番組「セサミストリート」。おなじみのキャラクター達はテレビを飛び出して本や雑貨など色んなアイテムになっていますが、ここに来てついにドーナツ化現象なんてうれしすぎますね。食べるだけでハッピーになれちゃいそうなコラボドーナツ、ぜひお早めにゲットしてください☆

Tomoko

この記事のライターTomoko
むかしむかし、学校帰りに西新宿のビル街を歩いていたら日本でロケ中の生ビッグバードに遭遇、握手してもらったことがあります。遠くから「なんかでっかい卵焼きみたいなのがいるな」と近づいていくとビッグバード(笑)本気でびっくりしました。

この記事に関するキーワード