スマホで見つける、もっと可愛い私

BR サーティーワンアイスクリームのお持ち帰り専用ケースが可愛すぎるとインスタで話題に!

BR サーティーワンアイスクリームのお持ち帰り専用ケースが可愛すぎるとインスタで話題に!

お持ち帰りのコーンアイスでインスタ映え

thirty-one-take-out-case

まずは紙袋を入れないで撮ってみたのですが、紙袋ありのほうが、カラフル感が出て可愛かったです???

背景にするもの

サーティワンのアイスはカラフルなものが多いので、なるべくその色を引き立たせるよう、パステルカラーや、無地に近いような白っぽい物を選ぶといいと思います??

アイスに迷ったら

ドライアイスのせいで容器が白っぽく見えることがありますが、濃い色のアイスだったらはっきり写って可愛いです✊?インスタ映えを狙うなら、ピンク、水色、黄緑系のアイスが最高です✨✨

シンプルに加工

thirty-one-take-out-case

アイスがカラフルなので、派手に加工するとガチャガチャしてしまいます?なので今回は控えめに、ちょっとだけハートをつけてみました??

これは、LINE Cameraで加工しました!!

最近はやりのハート加工❤アプリを使ってカンタンに画像をかわいくする方法❤

thirty-one-take-out-case

色味の加工はインスタのみで、ねるねるおすすめのブルー加工をかけています✌✌♡シンプルだけど、ふんわり感が出て、可愛くなります??

ねるねるが最近はまっている『ブルー加工』のやり方?落ち着いた仕上がりで美肌効果も✨

ぜひぜひみなさんもサーティワンのコーンアイスをお持ち帰りして、おしゃれな写真を撮ってみてくださいね✊?

インスタにアップするとき『#apptopiインスタ映え部』をタグ付けしてくれたら、投稿を紹介させていただくかも?みなさんの素敵な写真を楽しみにしています♡

ねるねる

この記事のライターねるねる
この記事書いててまた食べたくなっちゃった?(笑)(笑)

この記事に関するキーワード