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糖質制限で-10kgのダイエットに成功💗実際やったやり方を紹介します!

糖質制限で-10kgのダイエットに成功💗実際やったやり方を紹介します!

みなさんこんにちは~!えりなっちです~🌈🐥

夏頃から初めて半年間続けてきた糖質制限ダイエットですが、なななんと…マイナス10㎏の減量に成功しました~っ\(^o^)/

小さい頃からしっかりとおデブだったえりなっちに、ダイエット成功する日が来るなんて…🤭💗

デブス🐷で自分に自信が持てなかった人生が、ガラっと明るく変わりました!!

インスタやTikTokでも質問がとっても多かった、えりなっちがやっている糖質制限ダイエットのやり方や、オススメの食べ物・アプリなどなど!がっつり紹介したいとおもいますっ🐶💫

ダイエット系の記事一覧

25年間ずっとデブだったのに10キロ痩せて人生変わった

ダイエット前のデブなえりなっち

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こちら、ダイエット始める前のえりなっちです…(笑)ナチュラルにブス…(;;)ほっぺにつまようじ刺したら、肉汁とんできそうなくらいのパンパンフェイスです💔この頃は鏡見るたびに凹んでいたし、デブスで恥ずかしいから男の人とは目を合わせないようにしてました(可哀そう)

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去年の夏(約半年前)の体重は、なななんと63㎏💥身長は158㎝なので、めちゃくちゃずっしりしていました💦ウエストも80㎝近くあって、人間というよりもドラム缶🛢でしたね~💦

ダイエット成功後のえりなっち

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それから糖質制限ダイエット10㎏痩せた姿がこちらです!わずかな差かもしれないのですが、自分にとっては大きな変化で、メイクもおしゃれもより楽しめるようになりました(´;ω;`)💕

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フリーサイズの服がパツパツで入らなかったけど、今は楽に着られるようになったのが、何より嬉しいです!デパートの姿鏡で自分を見て、おえー🤮と思っていた日々、バイナラ!✋💫

なぜそんなに糖質制限ダイエットを続けられた?挫折しなかった理由は?

TikTokに投稿したダイエットの比較動画は、人気のTwitterアカウントでも取り上げていただき、10,000以上のふぁぼが付きました…びっくり!こうやってみると、我ながら変わったなあ~と思います(⌒ω⌒)

今までずっとクソデブで生きてきたのに、なぜ、今回挫折せずにダイエットを続けられたのかというと…ズバリ!!

我慢せずおなかいっぱい食べていた

からなんです!

食べ物を我慢するのは、すっごくストレスだし、逆に反動でめちゃくちゃ喰っちゃうもんなのですが、糖質制限ダイエットは食べるものを気を付ければOK💞決めた1日の糖質量を守れば、いくらでも食べていいんですっ(自論ですけど)

おなかいっぱい食べてもグングン痩せる「糖質制限ダイエット」のやり方

糖質制限ダイエットのやり方は、いたってシンプル!!

糖質の摂取を抑える


その名の通りですね(笑)

えりなっちは、1日だいたい糖質を30~50gまでと決めて、それを超えない食事をしています。糖質量は無理ない程度に、自分で設定してみてください♪

主食(米・パン・麺)を控えると簡単に糖質は抑えられますよ~!

始めてから3ヵ月で7㎏減りましたΣ(・ω・ノ)ノ!効果もすぐに表れて、楽しくなります💕

それが出来ないねん!!って方たくさんいると思いますが、私もそういう人間だったけどちょっとしたら、めちゃくちゃ慣れました!ご飯の量を半分にすることからスタートしてみてくださいっ✨

カロリー・糖質を管理するオススメアプリ3選

そこで、カロリーや糖質などを管理する優秀なアプリを3つ紹介します\(^o^)/

あすけん

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あすけんは、1日の食事を記録するとアドバイス&点数を付けてくれます!自分は今後どのような食事をしたらいいかがわかりやすいですっ!有料コースにすると、糖質制限コースも選べて便利ですよ^^

さらばリバウンド!食べて痩せる、賢く痩せる【あすけん】


FiNC

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FiNCも、食事を記録できるのですが、それをAIが分析して自分にぴったりのアドバイスをくれます\(^o^)/すごい現代的ですよね~!個人的には、自分にオススメの記事を選んでくれるのが嬉しいです💗

糖質カウンター

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そして、一番簡単なのがこちらの糖質カウンター!とにかくシンプル!糖質量・カロリー・体重の3つを記録するだけなので、面倒くさがりな方はこちらがオススメですっ

糖質の調べ方

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食べたいものの糖質量が知りたい場合は、栄養成分表示糖質のグラム数を確認してください。書いてない場合は炭水化物のグラム数をみてくださいっ!

≪炭水化物→食物繊維+糖質≫なので、ある程度の目安になります\(^o^)/

糖質制限中に食べてもいいオススメ食材をご紹介

ごはんが食べられないんじゃ何を喰うんだよ!!ってクレームが聞こえてきますので、糖質制限中に食べられる、低糖質食材を紹介したいと思います!

低糖質食材

  • チーズ
  • 野菜(根菜は×)
  • たまご
  • 豆腐
  • きのこ類

これらをドカ食いしてたらOKです!(爆笑)とはいっても糖質量はちゃんと計って食べてくださいねっ💦えりなっちは、チーズ大好き芸人なので、カマンベールチーズを丸ごとおにぎり感覚でかじっていますwww

(野菜は野菜でも、ジャガイモや玉ねぎ、れんこんなどの根菜は、糖質が高いので要注意です💥)

そんな低糖質食材を使って作れる、カンタンなオススメ料理がこちら!

低糖質メニュー

  • スントゥブチゲ
  • 豆乳鍋(つくねは入れない)
  • チキンステーキ・牛ステーキ
  • 冷しゃぶサラダ

沢山食べられておなかいっぱいになるし、美味しい!低糖質!最高です🤤🌈

インスタで募ったダイエットに関する質問を答えちゃいます!!

インスタの質問スタンプで、ダイエットについて質問を募ったところ、なんと200件ほどの質問が集まりましたΣ(・ω・ノ)ノその中からピックアップして、お答えしていきたいと思いますっ💖

Q:食欲に負けそうなときどうやって乗り越えましたか?

普通に食べてました!でも、サラダ・サラダチキン・チーズなど極端に糖質が低いものをめっちゃ食べるって感じです!どうしてもおかしが食べたい~~!というときは、ロカボおやつで乗り切っていましたよ~

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オススメは、LAWSONブランとチアシードのクッキー💗素朴な甘さで美味しいし、満足度高いですよ!

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あとは、お家でトップバリュー低糖質豆乳味の素パルスイートきな粉を入れて、低糖質豆乳きなこを作って飲んだりもします💗ホットもアイスも美味しいですよんっ

Q:停滞期はどうやって乗り越えました?

1ヵ月半くらい続きました💦そこで、初めてチートデイを作って、お米やデザートをビビるほど食べたんです!そしてその次の日から、いつもの生活に戻ったら少しずつ減るようになってきました。今は月1でチートしてます💗

でも、今までよりは体重減るぺース落ちます💦焦らず頑張りましょううう(´;ω;`)

Q:何を励みにダイエット頑張っていますか?

みんなから「痩せてかわいくなったね!」とか言ってもらえると、嘘でも嬉しいし、頑張る力になります!あとは、入らなかったスカートやパンツが楽に着られるようになってきたことが大きいです!ファッションを楽しめるように頑張ろう!と思っています(⌒∇⌒)

♡♡♡♡

ダイエットって継続するのが、めちゃくちゃ大変だと思うのですが、考える前に始めてみてほしいです!ちょっと食べるものを考えるだけで、体重はスッキリ落ちちゃいます\(^o^)/

人生が明るくなるので、糖質制限ダイエットにチャレンジしてほしいです🙌一緒に頑張りましょう~~!

えりなっち

この記事のライターえりなっち

痩せてから、前より人の目を見て話せるようになりました!(爆笑)昔はコンビニで何か買うのも、デブがこれ喰うのか~とか思われたら恥ずかしいので、極力店員さんと目を合わせないようにしていたので…(最低)ダイエットして、よかったこといっぱいあります!皆さんも諦めないでほしい~!えりなもあと5㎏減めざして頑張ります!

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