スマホで見つける、もっと可愛い私

糖質制限で-10kgのダイエットに成功?実際やったやり方を紹介します!

糖質制限で-10kgのダイエットに成功?実際やったやり方を紹介します!

みなさんこんにちは~!えりなっちです~??

夏頃から初めて半年間続けてきた糖質制限ダイエットですが、なななんと…マイナス10㎏の減量に成功しました~っ\(^o^)/

小さい頃からしっかりとおデブだったえりなっちに、ダイエット成功する日が来るなんて…??

デブス?で自分に自信が持てなかった人生が、ガラっと明るく変わりました!!

インスタやTikTokでも質問がとっても多かった、えりなっちがやっている糖質制限ダイエットのやり方や、オススメの食べ物・アプリなどなど!がっつり紹介したいとおもいますっ??

ダイエット系の記事一覧

25年間ずっとデブだったのに10キロ痩せて人生変わった

ダイエット前のデブなえりなっち

10kg-diet-erinacchi

こちら、ダイエット始める前のえりなっちです…(笑)ナチュラルにブス…(;;)ほっぺにつまようじ刺したら、肉汁とんできそうなくらいのパンパンフェイスです?この頃は鏡見るたびに凹んでいたし、デブスで恥ずかしいから男の人とは目を合わせないようにしてました(可哀そう)

10kg-diet-erinacchi

去年の夏(約半年前)の体重は、なななんと63㎏?身長は158㎝なので、めちゃくちゃずっしりしていました?ウエストも80㎝近くあって、人間というよりもドラム缶?でしたね~?

ダイエット成功後のえりなっち

10kg-diet-erinacchi

それから糖質制限ダイエット10㎏痩せた姿がこちらです!わずかな差かもしれないのですが、自分にとっては大きな変化で、メイクもおしゃれもより楽しめるようになりました(´;ω;`)?

10kg-diet-erinacchi

フリーサイズの服がパツパツで入らなかったけど、今は楽に着られるようになったのが、何より嬉しいです!デパートの姿鏡で自分を見て、おえー?と思っていた日々、バイナラ!✋?

なぜそんなに糖質制限ダイエットを続けられた?挫折しなかった理由は?

TikTokに投稿したダイエットの比較動画は、人気のTwitterアカウントでも取り上げていただき、10,000以上のふぁぼが付きました…びっくり!こうやってみると、我ながら変わったなあ~と思います(⌒ω⌒)

今までずっとクソデブで生きてきたのに、なぜ、今回挫折せずにダイエットを続けられたのかというと…ズバリ!!

我慢せずおなかいっぱい食べていた

からなんです!

食べ物を我慢するのは、すっごくストレスだし、逆に反動でめちゃくちゃ喰っちゃうもんなのですが、糖質制限ダイエットは食べるものを気を付ければOK?決めた1日の糖質量を守れば、いくらでも食べていいんですっ(自論ですけど)


この記事に関するキーワード