スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】大人気!ZEPETOのかわいいスタンプが登場!!

【SNOW】大人気!ZEPETOのかわいいスタンプが登場!!

1人用のZEPETOスタンプも全部で3種類あるよ!

snow-zepeto

次に紹介するスタンプは1人で撮影するとき用のスタンプです!このアイコンをタップすると撮影できます?

1人用スタンプ(その1)

snow-zepeto

1人用のこちらのスタンプも3パターンあっていろんな女の子のキャラクターが登場します!

snow-zepeto

自撮りをするときのポーズの見本になりますね!

ちなみにこの写真はインカメラでねるねるちゃんにシャッターを押してもらって撮影しました!✨自撮り風だけど撮ってもらっています?(笑)

1人用スタンプ(その2)

snow-zepeto

真似しやすいポーズで自撮りをするのに最適です!✨

snow-zepeto

ねるねるちゃん!ポーズの真似がとってもうまい!!?✨

1人用スタンプ(その3)

snow-zepeto

ウインクもやってみてください?♡

snow-zepeto

私も真似して撮ってみました!

2人で全種類のスタンプを試してみたけどとても楽しかったですー!!?

皆さんもぜひZEPETOのスタンプを使っていろんなパターンの写真を撮ってみてくださいね??

SNOWの記事一覧
オト

この記事のライターオト
SNOWはスタンプの種類がたくさんあってとても楽しいです!

この記事に関するキーワード