スマホで見つける、もっと可愛い私

絶対に外せない!『ディズニーシー』定番フォトスポット&撮影術まとめ??✨

絶対に外せない!『ディズニーシー』定番フォトスポット&撮影術まとめ??✨

「マーメイドラグーン」のディズニーシー定番フォトスポット3選

マーメイドラグーンの入り口

Disney-sea-photo-spot

マーメイドラグーンの外観はとってもインスタ映え!

このディズニーシー定番フォトスポットでの写真撮影術

下から撮ってもらうと全体も撮れてしかも足長写真になります?♡

①ミラー

Disney-sea-photo-spot

ミラーはアリエルのプレイグラウンド内、アースラのダンジョン近くにあります。洞窟みたいな暗いところにあるので、わかりづらいかもしれません!

中に入ると、足長に見えるミラーもあるんです✨✨最高ですよね!!

このディズニーシー定番フォトスポットでの写真撮影術

ここではフラッシュをたくと、顔も隠れるしおしゃれな写真になるんです✌✌

②かたつむりのオブジェ

とってもかわいいかたつむりがいるので、一緒に写真を撮りましょう♡全部で2匹いましたよ!

Disney-sea-photo-spot

かたつむりにちゅーしちゃったから、こっち向かれちゃったって感じで撮るとかわいいです!

このディズニーシー定番フォトスポットでの写真撮影術

笑顔で楽しそうにすると、良い感じの写真になります♡

【場所】ミラー、かたつむりのオブジェ

Disney-sea-photo-spot
引用:アプリ「Tokyo Disney Resort App」

それぞれのフォトスポットの場所はこちらです♪

「アラビアンコースト」のディズニーシー定番フォトスポット2選

最後は、アラビアンコーストです!!

ここはインスタ映えスポットがたくさん集まっていて、写真を撮るにも待つところがほとんどです!でも、すっごくおしゃれなところばかりなので、ぜひ写真を撮ってみてくださいね✊?

①大きなカギ

Disney-sea-photo-spot

このフォトスポットも、すごくおしゃれなんです??

このディズニーシー定番フォトスポットでの写真撮影術

ここも写真を撮るときは、誰かにお願いするのがベストです!!