スマホで見つける、もっと可愛い私

絶対に外せない!『ディズニーシー』定番フォトスポット&撮影術まとめ??✨

絶対に外せない!『ディズニーシー』定番フォトスポット&撮影術まとめ??✨

②焼き物コレクション

Disney-sea-photo-spot

このディズニーシー定番フォトスポットでの写真撮影術

焼き物コレクションという名前でいいのかよくわからないけど、ここでアラジンポーズをしたら制服でも結構なじみました?♡(笑)

ここは、スマホを横にして写真を撮ったほうがかわいいです?♡

【場所】大きなカギ、焼き物コレクション

Disney-sea-photo-spot
引用:アプリ「Tokyo Disney Resort App」

それぞれのフォトスポットの場所はこのようになっています!

「まとめ」ディズニーシー定番フォトスポット&写真撮影術一覧表

最後にそれぞれのフォトスポットと、写真撮影術を表にしてみました??

ディズニーシー全体

フォトスポット 写真撮影術
地球儀 閉園時間は避けて、セルフタイマーを使うと撮りやすいです
灯台 建物全体を写して、他の人を写さないようにすると◎
アメリカンな壁 壁全体が写るように写真を撮ります
レイジングスピリッツの遺跡 後ろの遺跡との隙間に入って撮ります

マーメイドラグーン

フォトスポット 写真撮影術
入り口 下から撮ると足が長く見える写真になります
ミラー フラッシュを使うと、おしゃれになります
かたつむりのオブジェ 笑顔でキャラクターと楽しそうにすると、良い感じの写真になります

アラビアンコースト

フォトスポット 写真撮影術
ドアノブ 誰かにお願いして、ドア全体が写るように撮ります
焼き物コレクション アラジンポーズをして馴染ませます

楽しく写真を撮って、いい思い出を作ってくださいね???

ねるねる

この記事のライターねるねる
この中の写真、1番若いので高2?(笑)