スマホで見つける、もっと可愛い私

中目黒『PEANUTS Cafe』が3月16日(土)にリニューアルオープンします!☕?

中目黒『PEANUTS Cafe』が3月16日(土)にリニューアルオープンします!☕?

時間

10:00~22:00
不定休

連絡先

TEL/ 03-6452-5882

『PEANUTS Cafe』公式インスタアカウントご紹介?

@peanutscafe_tokyo

公式インスタアカウントにも、PEANUTS Cafeのかわいい写真がたくさん投稿されています?


ティーパーティーのセット!どれもかわいくておいしそうですよね✨

食べるのがもったいないくらいです?


スヌーピーとサリーが描かれたドリンクカップがかわいくて、ピンクの店内もオシャレなので、インスタ映えな写真がたくさん撮れそうです?♡


お店の最新情報もチェックできるので、ぜひぜひ公式インスタアカウントをフォローしてみてくださいね?

大人気!本格派ティースタンドの『THE ALLEY(ジ アレイ)』 が2/28(木)代官山にNEW OPEN!?
オト

この記事のライターオト
スヌーピーがとてもかわいいです!私も行ってみたくなりました!

この記事に関するキーワード