スマホで見つける、もっと可愛い私

SHIBUYA109(マルキュー)のPLAZA店内がピンク一色に???映えスポットとおしゃれな写真の撮り方を紹介!APPTOPI女子で行ってきたよ?

SHIBUYA109(マルキュー)のPLAZA店内がピンク一色に???映えスポットとおしゃれな写真の撮り方を紹介!APPTOPI女子で行ってきたよ?

好きなことを書いたシールを貼って#PINKWALL(ピンクウォール)を完成させよう!

お店の壁にピンク色のシールを貼って、みんなでピンクウォールを完成させるという、楽しいブースもありました?

願い事や好きな子の名前などなど…!なんでもシールに自由に書いてOKみたいですっ(変なことは書いたらダメですよw)

楽しくペタペタ貼ってきましたっ!私たちのをぜひお店でみつけてくださいね~~!!

どうしても目立つところに貼りたい、いやらしい女たち(笑)

APPTOPI女子がピンクPLAZAで自撮り&物撮りしてみたよ

APPTOPIライターになっていなかったら交わることがなさそうな、系統違いの3人(【リマインド】仲いいよ?!)

ピンクジャックされたPLAZA店内で、自由にそれぞれ自撮りと物撮りをしてみました\(^o^)/

オトの自撮りと物撮り

シンプルイズベストなオトちゃんは、FoodieのフィルターPL1を使用して撮影しましたっ(⌒ω⌒)

ガラスに自分を写して撮る自撮り、ワザありですね~?

えりなっちの自撮りと物撮り

そして私、えりなっちは、とにかく派手なものが好きなので、色味の強いところを撮りました?使ったアプリはSNOWで、フィルターはGleamですっ

ねるねるの自撮りと物撮り

ふんわり系のねるねるは、流行りのくすみピンクを活かした加工がかわいいっ♡♡SODAGrainというフィルターを使っています。

全員の自撮りと物撮りを比較

系統が違う3人が、それぞれ別のアプリ&フィルターで撮影すると、やっぱり差がでますね~??
同じ空間で撮影しているのに、個性が出ていて面白かったです??


この記事に関するキーワード