スマホで見つける、もっと可愛い私

温泉型テーマパーク『空庭温泉 大阪ベイタワー』?かわいい浴衣も着られるし、インスタ映えスポットもたくさん♨❤

温泉型テーマパーク『空庭温泉 大阪ベイタワー』?かわいい浴衣も着られるし、インスタ映えスポットもたくさん♨❤

こんにちは、ねるねるです?❤

みなさん、関西最大級の温泉型テーマパークが大阪ベイタワーでOPENしたのを知っていますか??❤

ここは温泉だけではなくて、かわいいパウダールームがあったり、忍者やお姫様に変身できたりと、とにかく楽しくてインスタ映えもする、すごいところなんです✨✨今日はたくさんご紹介しますね✊?

寒くて外に出たくない人必見?室内でゆったり楽しめておしゃれな【おふろcafe utatane】♨

空庭温泉 大阪ベイタワー

東京で言う、大江戸温泉物語みたいな感じなのかな?と思いました!ゆったりするだけではなくて、色々な体験ができるなんて、これはもう絶対大人気になると思います?♡

お風呂

『空庭温泉』では炭酸風呂季節限定のお風呂など、合計9種類のお風呂を楽しめます!

今は美容・健康に効果がある、よもぎ風呂をやっているそうですよ♪

館内施設

夜にはライトアップする空中庭園???こんなステキなところで過ごせたら、あっという間に時間が過ぎるんだろうなあ…すっごい行きたいです?(笑)

女子が大好きな岩盤浴も、もちろんあります✌✌ゆったりできて、デトックス効果もある岩盤浴はいいことだらけです✊?

スイーツ

温まった体に冷たいスイーツとかもう最高ですね✨✨バタフライピーを使用した空庭パフェは見た目もとってもきれい!癒されます??インスタ映えも間違えなしですね✌✌

浴衣

こんなかわいい浴衣が着られるなんて幸せですよね??色がかわいすぎる❤こちらもインスタ映えですね!!!


この記事に関するキーワード