スマホで見つける、もっと可愛い私

毎月かわいいお花が届く定期便サービス【Bloomee LIFE】

毎月かわいいお花が届く定期便サービス【Bloomee LIFE】

お花でインスタ映えのポイント

さりげなく添える♡

flower

写真を撮るときに、さりげなくお花を入れるとすっごくかわいくなるんです??

flower

あえて主張しない感じが最近は流行っている気がします✊?かすみ草とかほんとにかわいいですよね❤

flower

小さな花びんに入れたお花を横に置くと、大きさが統一されるのでかわいさが増します!!

花束♡

flower

花束って持っているだけでかわいいですよね??でも、花束のかわいい撮り方はほかにもあるんです✊?それが、花束の一部分だけをどアップで撮ることです!

flower

お花が大きく写るのでよりかわいさが増します✌✌ごちゃごちゃしないので統一感も出て、インスタ映えします✨✨インスタは、統一感すっごく大事です!!

インスタの画像、統一感を投稿前に確認できるアプリ【UNUM】

お花畑に行ったときは♡

flower

これからたくさんのお花が咲く季節がやってきますよね!お花畑に行ったときなどは、お花と同じ高さになるように、しゃがんで撮るとすっごいかわいくなります???

インスタではお花を入れて写真を撮るのが流行っているので、ぜひかわいいお花を見つけて写真を撮ってみてくださいね✌✌

「インスタ映え」の記事一覧
ねるねる

この記事のライターねるねる
お花カワイイ??

この記事に関するキーワード