スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタの画像、統一感を投稿前に確認したい(´;ω;`)そんなお悩みを解決できるアプリ【UNUM】

インスタの画像、統一感を投稿前に確認したい(´;ω;`)そんなお悩みを解決できるアプリ【UNUM】

こんにちは、ねるねるです?❤

インスタの系統を合わせたい!統一感を出したい!そんな悩みを持った人はたくさんいると思います?

今回はそんな悩みを一気に解決してくれる神アプリ【UNUM】ご紹介をします❤

ナチュラル加工がアツい。インスタアプリ内の編集機能でグレートーンな加工に挑戦。
白加工をInstagramとSnapseedだけでする方法。

UNUMってなに?

UNUMは、自分のインスタと連携して今まで自分が投稿した画像を見ながらこれから投稿する画像のレイアウトをシミュレーションできるアプリです?

今回はこのアプリを使ってシミュレーションしてみようと思います!

ちなみに、いっぱいググりましたがUNUMの読み方は出てこなくて、なんて読むのかは謎です(笑)

実際に自分のインスタと連携してみた❤

まずはログイン画面が出てくるので、自分のインスタのアカウントを入れます!

インスタのユーザーネームとパスワードでログインしたら、自分が今まで投稿している画像の上に空白の枠がたくさん出てきました?❤

UNUMを使ってみよう?

早速画像選びをしたいと思います❤

空白の枠をタップするとオレンジ色に枠が縁どられるので、これで準備完了?

画像を消す

画像を消したいときは、下のごみ箱マークを押せば消しますか?の画面になるので、DELETEを押したら消えます?

統一感を出す

選んだ画像は、前の画像とのバランスで順番を決めます!

今回でいうと前回の投稿でハンドネイルを載せているので、その次にフットネイルを持ってきてもあまり映えなくなっちゃいます…。


この記事に関するキーワード