スマホで見つける、もっと可愛い私

PLAZAのラッピングがかわいすぎる!くるくるのリボンは置き画にも❤

PLAZAのラッピングがかわいすぎる!くるくるのリボンは置き画にも❤

こんにちは、ねるねるです?❤

Plazawrapping

皆さんかわいい物が欲しいなあと思ったときPLAZAに行きませんか??今日注目したいのは、かわいい商品ではなくてPLAZAの「ラッピング」について!

PLAZAのラッピングはただでさえかわいいのに、ラッピングを取ったその後も「置き画」の時にかわいくアレンジできるので、最強なんです✌✌今回はそのカンタンな撮り方を教えちゃいますね✊?

ラッピング

Plazawrapping

このくるくるのリボン、かわいくないですか????しっかり、PLAZAのロゴも入っているんです?

色は2種類で、ブルーピンクが選べます✊?

このラッピングは無料ラッピングなのでPLAZAで何か買ったときは、自分用にもラッピングしてもらえるんです??もうこれはやってもらうしかないですよね✊?

置き画にしてみました!

ピンクのお水がかわいい

Plazawrapping

かわいいピンクの容器に入ったPLAZAのお水!!これにラッピングされていたくるくるのリボンをワイヤーを使ってキャップに巻くと、かわいく写真が撮れちゃうんです??

リボンってほんとに何にでも使えますよね??

ラッピングのリボンもアレンジするだけでインスタ映えに❤

お菓子の袋にも使える!

Plazawrapping

ドンタコスの袋の端にリボンのワイヤーをつけて、ラッピング風にアレンジしてみました✊?

ちなみに、今回はピンクのアイテムだらけだったのでピンクのファーコートを下に敷いて撮りました??もうほんとにピンクってだけでかわいいです…??

PLAZAのPINKアイテムが勢ぞろい♡JUST PINK IT !!?渋谷109店がピンク一色に??

キーホルダー♡

Plazawrapping

NICIはもうかわいすぎて、絶対に買おうって決めていました?(笑)(笑)

くるくるリボンを添えて色を加えるだけでも、こんなにかわいくなるんですね?♡

Plazawrapping

この2つの写真はキーホルダーを座らせて撮った写真です!

Plazawrapping

リボンを手に束にして持って、そこにキーホルダーもかけると、また違ったかわいさが出てきますよね?♡

この撮り方、ネイルを撮る時にもすっごくいい気がしました✊?

ねるねる流?ネイルをかわいく撮る方法?✨

この記事に関するキーワード