スマホで見つける、もっと可愛い私

最近インスタでよく見かける『#プリ動画』をAPPTOPIライターで撮ってみたよー!??

最近インスタでよく見かける『#プリ動画』をAPPTOPIライターで撮ってみたよー!??

ライトにもこだわりが

pri-movie

トキメキルールではカラフルなかわいいライトがくるくる回りながら、撮影ブースを彩ってくれます!?

プリクラも動画もさらにかわいく撮れるので、とてもオススメの機種です?

『#アオハル』でもプリ動画が撮れるよ!


プリ機『#アオハル』でも、プリ動画を撮れます??こちらもとても人気があるプリ機です。

プリ動画が撮れるプリ機が増えていて、とてもうれしいですよね!✨

(えりなっちさんの変顔すごい・・・?)

アオハルポーズ選択

#アオハルにはそれ以外にもたくさんの撮影機能があるんです!

pri-movie

#アオハルではいろいろなポーズが選択できます!

アップ・座り・全身・遠近法・卒業式といった、その時のシチュエーションに合ったプリクラを撮れます!✨

大人数コースを選択すれば、人数がいっぱいでも皆でプリクラを撮れますよ?

カメラが動かせるアオハルFREEカメラ

pri-movie

『#アオハル』は簡単な操作でカメラの高さ・角度・向きを好みの位置に動かして撮影できるんです?!!

自撮り写真風なプリクラを撮ることもできます✨びっくりです??

フリュー公式インスタアカウント紹介

@puri_furyu


フリューの公式インスタアカウントでは、新しいプリ機が紹介されていたり、フリューのプリ機を実際に使って撮影した画像がたくさん投稿されています?✨皆さんもぜひフォローしてチェックしてみてくださいね♡

プリ動画が撮れるプリ機が増えていて、プリクラでいろいろな楽しみ方ができるようになっています?

皆さんもプリクラを撮りに行った時には、プリ動画に挑戦してみてくださいね?

プリ機で大人気FuRyu(フリュー)の自撮りカメラアプリ♡自然に盛れて高画質!
オト

この記事のライターオト
プリ動画撮るのがとても楽しかったです!思い出に残るのが嬉しい!

この記事に関するキーワード