スマホで見つける、もっと可愛い私

Twitterやインスタで流行中の『#性格免許証』がかなり当たると話題に!

Twitterやインスタで流行中の『#性格免許証』がかなり当たると話題に!

こんにちは、ねるねるです⋒⋒‶

みなさん、Twitter(ツイッター)やインスタで流行中の『#性格免許証』を知っていますか?

seikakumenkyopsyou

性格診断をするだけで、自分だけの免許証が作れちゃうんです♡♡♡これは結構見た目も本格的で面白いですよね☻❀(笑)

今回はやり方とAPPTOPIライターのそれぞれの性格免許証をご紹介したいと思いますʕ•ᴥ•ʔ♦

「強い女メーカー」の遊び方

性格免許証

ここから性格診断ができます!!心理テスト感覚でやってみてください♡♡♡

性格免許証のやり方

①免許証の名前になるところを決める

seikakumenkyosyou

わたしはねるるにしましたが、イニシャルでも何でもありです!!もし、このできた免許証をTwitterなどのSNSにのせるなら、個人情報は載せないほうがいいので本名は控えましょう(´;ω;`)

ちなみに、免許証のねるるの文字の間にスペースがかなり空いていますがこれは自動的にこうなるので入力するときにスペースを空ける必要はないです☻♡♡

②ひたすら質問に答えていく

これはほんとに一部なのですが、このような感じの質問が10問ほど出されるので、全部地道にこたえていきましょう(ᵔᴥᵔ)(笑)心折れないでね…(´;ω;`)゜

③すべて答え終わったら結果を見る

seikakumenkyosyou

いよいよ免許証が発行されるまであと少しです⊂((・x・))⊃☆*

④画像を保存する

seikakumenkyosyou

免許証がやっと発行されました!!嬉しいです☻♡♡(笑)保存はこの免許証を長押しでできます!

わたしの結果はこんな感じでした♡

seikakumenkyosyou

食べ放題とカルビはよくわからないけど、サプライズはするのもされるのも好きですし、パンケーキとか大好きです♡‶(笑)

あとは、絶対暇な日を作りたくないくらい何かをしてたい人なので、家にこもることも嫌いです!

いじられるのも私はバカなので、どこまでがいじりかわかんなくて本気で受け止めて1人で萎えます(泣)これで何回もけんかもしたことがあるくらいなのでほんとに嫌いです。ほんとに当たってます、性格免許証。(笑)

社会や人の波に呑まれ苦悩の日々って最悪じゃん。と思いますよね、でもなんかこれも当たっていますほんとに、(笑)ここまでくるとびっくりします(ᵔᴥᵔ)(笑)

より免許証に近づけるために

この免許証は画像を自分の好きなものに貼り付けができるんです♦♦今回はその加工方法も載せますねU・x・U❀

LINE Cameraで加工

①画像を選ぶ

seikakumenkyosyou

アルバムから先ほど保存をした免許証を選びます!

②写真を追加する

seikakumenkyosyou

免許証を選んで、♡マークを押して免許証の写真にする画像を追加します!今回はライターのアイコンと同じ画像を使います♦♦

③写真をトリミングする

seikakumenkyosyou

私が使う画像は正方形だったので、免許証に使えるような大きさにトリミングしました!もともと4:3だったらそのままで使えると思いますʕ•ᴥ•ʔ♡

④完成♡

seikakumenkyosyou

これで本物っぽい免許証になりました(´;ω;`)♡♡

seikakumenkyosyou


この記事に関するキーワード