スマホで見つける、もっと可愛い私

鏡の中の2人…♡おしゃれに撮るならミラーフォトで決まり♡

鏡の中の2人…♡おしゃれに撮るならミラーフォトで決まり♡

「Lattice(ラティス)」のミラー♡

数日前からラティスで、かわいいミラーの販売が始まりました!!

壁にもかけられるし、ハートだしこれは欲しい!!と思って昨日買いに行ったのですが、欲しかった白色はすでに売り切れてしまっていました…もう人気すぎてさすがです(´;ω;`)

Lattice-mirror

こんな感じでライトを合わせて飾ってもぜったいかわいいです♡‶ぜひ、ミラーを使ってかわいい画像を撮ってみてくださいね!

このスポットかわいい、この撮り方かわいい!というのがあったらぜひアプトピをタグ付けして教えてね⋒⋒

インスタ(Instagram)で今より「いいね」を増やす方法!APPTOPIライターねるねるが徹底解説♡
ねるねる

この記事のライターねるねる
カフェ巡りしたいなあ