スマホで見つける、もっと可愛い私

グリッター・ハートミラー・そしてサメ♡SNOWのかわいい最新フィルターをご紹介☻

グリッター・ハートミラー・そしてサメ♡SNOWのかわいい最新フィルターをご紹介☻

こんにちは、ねるねるです⋒⋒‶

かわいいフィルターがたくさんあるSNOWから、新しいフィルターがまたたくさん出ました~~~~♡♡♡

今回もねるねるのオススメをいくつかご紹介したいと思います(ᵔᴥᵔ)(ᵔᴥᵔ)☆*

グリッターフィルター

snow-stomp-neruneru

このフィルターは、人物の周りだけにグリッターがつくおしゃれなフィルターなんです!♡

何回か画面をタップすると、背景が変わっていろいろな種類の写真が撮れます♡♡♡

snow-stomp-neruneru

このアイコンをタップするとかけられます!このフィルター、背景の色によってグリッターの色がゴールドやシルバーに変わるところもまたおしゃれですU・x・U❀✿

ピンク×ゴールド

snow-stomp-neruneru

ピースなんていつぶりって感じだけど…(笑)やりなれてないと、小指が立ちます。(笑)

グレー×シルバー

snow-stomp-neruneru

このフィルターかわいいです。グリッターはすごく流行っているので流行の加工にもなりそうです(=^・・^=)☆

『PRISMA(プリスマ)』で世界に1つだけのグリッタースマホケースを作ろう♡

ベージュ×ゴールド

snow-stomp-neruneru

顔まわりがすっごく明るくなります!!このフィルターの良さって、どんなに映えない背景の場所でもおしゃれに自撮りができるところですよね。すごい!!!!<゜)))彡♡

ブラウン×シルバー

snow-stomp-neruneru

サルっぽい色でサルっぽいポーズ。流行らせましょ。(笑)


この記事に関するキーワード