スマホで見つける、もっと可愛い私

グリッター・ハートミラー・そしてサメ♡SNOWのかわいい最新フィルターをご紹介☻

グリッター・ハートミラー・そしてサメ♡SNOWのかわいい最新フィルターをご紹介☻

お花フィルター

snow-stomp-neruneru

お花が小さいから盛りすぎてない感じがします。春っぽさも感じますよね☻♡♡

snow-stomp-neruneru

このアイコンをタップすると撮れます!

さらにインスタで加工

snow-stomp-neruneru

インスタストーリーのフィルター、New Yorkでさらにレトロ感を出してみました!!また違った雰囲気が出てすっごくおしゃれです♡♡♡‶

インスタでおしゃれなレトロ加工にする方法♡

サメフィルター

snow-stomp-neruneru

今、USJで恐竜のハット流行っていますよね!!!大阪まで行けなくても、このサメをつければUSJに行ったような気持ちになれるかもしれません!少しは。(笑)

snow-stomp-neruneru

このアイコンをタップすると使えます!

ハートミラーフィルター

snow-stomp-neruneru

今ハートのミラーが流行っていますが、それを買わなくてもハートのミラーで撮ったような写真が撮れます(´;ω;`)♡♡♡‶

snow-stomp-neruneru

アイコンはこちら!

このフィルターもいくつか種類があって、画面をタップすると色とデザインが変わります!!

ホワイト×ゴールドミラー

snow-stomp-neruneru

デザインがもうおしゃれです、これはかなり人気出る気がします⊂((・x・))⊃

ピンク×ピンクミラー

snow-stomp-neruneru

ピンク好きにはたまらないですよね!!レンガがまたいい感じですほんとに(´;ω;`)♡♡♡


この記事に関するキーワード