スマホで見つける、もっと可愛い私

ワンちゃんのスイーツをドリンクに浮かべて♡おしゃれな cafe Terrasse & Restaurant.【J-COOK(ジェイクック)】

ワンちゃんのスイーツをドリンクに浮かべて♡おしゃれな cafe Terrasse & Restaurant.【J-COOK(ジェイクック)】

こんにちは、ねるねるです⋒⋒‶

j-cook

韓国ブームがすごい昨今ですが、特に韓国カフェはインスタ映えすると大人気ですよね♡♡♡

いま韓国では、ワンちゃんのスイーツが特にかわいいと言われているんです!私も今年のバレンタインは韓国カフェ風の、ブサイク犬クッキーを作りましたU・x・U❀(笑)

実は、東京でも韓国のようなかわいいワンちゃんのスイーツが食べられるカフェがあるんです!今回はそのカフェをご紹介しますね❀✿

J-COOK ♡♡♡

j-cook

東京にある『J-COOK』は、昔ながらのカフェでレトロ感たっぷり♡インスタ女子にはたまらない空間だと思います♡♡♡

オーナーのご夫婦がとても温かい人柄で、とっても癒されました♡私もずっと笑顔でした!♡

J-COOKのメニューをご紹介♡

j-cook

『J-COOK』はカフェであると同時に、レストランでもあります!スイーツだけでなく、カレーやフレンチディナーなど、いろんな料理をいろんな時間帯で楽しめるんです!!♡‶

j-cook

そしてなんといっても、このホームメイドな感じがまた魅力的です♡♡♡

かわいい店内をご紹介♡

j-cook

店内では基本どこでも写真撮影オッケーだそう。周りの人の迷惑にならないように気を付けながら、素敵な写真をいっぱい撮っちゃいましょう☻

j-cook

この薄暗い感じがまたいい味を出していますよね。最近だとなかなかこういったカフェがないです。レトロ感があっておしゃれなのはもちろん、ゆったりとくつろげる。そんな落ち着く空間です⊂((・x・))⊃☆*

j-cook

本を読んだり、ゆったり友達とお話ししたり…ここで過ごす時間はみんなきっとあっという間に過ぎます♡♡♡‶

店内だけでもこんなにおしゃれですが、ここからが本番!みなさんお待ちかねのワンちゃんが登場します!!!U・x・U♡

マジパン細工

ワンちゃん

j-cook

アーモンドベースでできているワンちゃん。足などの茶色い部分はバンホーテンのココアが使われているそうです。

そして何より!!!このワンちゃん、全部お顔が違うんです!!

一つ一つ心を込めて作られている感じが伝わってきますよね(´;ω;`)♡♡自分好みのワンちゃんを選ぶことができるので、さらにわくわく感が増しますU・x・U♦♦

j-cook

ちなみに、今回は困り眉の子と、つり眉の子を選びました♡

お皿に手を少しそえるだけでさらにおしゃれ感のある写真が撮れちゃいます♡‶


この記事に関するキーワード