スマホで見つける、もっと可愛い私

世界中の憧れの的♡ミニーちゃんの公式インスタアカウントがオープン♡

世界中の憧れの的♡ミニーちゃんの公式インスタアカウントがオープン♡

こんにちは!オトです!

日本時間3月26日に、ミニーちゃんの公式インスタアカウントが開設されました!

ディズニーが好きな人にぜひチェックしてほしいので、今回ご紹介していきたいと思います!

ディズニーの記事一覧

『Minnie Mouse』公式インスタアカウントご紹介!

(@minniemouse)

かわいい画像とともにミニーちゃんのインスタアカウントがスタートしました!

ミニーちゃんが好きな人にとってはとても嬉しいですよね!

イラストで書いたような画像やPOPでかわいい画像、他にもレトロな絵の写真も投稿されていていろんなミニーちゃんの最新画像が見られます!

これからどんな写真が投稿されていくのかとても楽しみですね!!

インスタのフィード投稿以外にもストーリー投稿も楽しみの1つです!!

ミニーちゃんの恋人♡ミッキーの公式インスタアカウントもあります!

(@mickeymousejp)


ミッキーの公式インスタアカウントにもかわいい画像がたくさん投稿されていてミニーちゃんがインスタを始めたことを
ミッキーのインスタでも紹介しています!

春がやってくることを知らせる画像や毎日元気になれるようなメッセージが投稿されていて、見てるだけで癒されるアカウントです!

ミニーちゃんのアカウントもミッキーのアカウントもとてもかわいくて元気をもらえるアカウントなので、皆さんぜひチェックしてみてくださいね!!

オト

この記事のライターオト
大好きなディズニーのキャラクターの最新の画像がインスタで見られるのはとても嬉しいですよね☺

私もこれからチェックしていきたいと思います!ディズニーランドに行きたくなりますね!


この記事に関するキーワード