『かわいい』が生まれる場所。

「インスタ映え」を攻略セヨ♡たったの4ステップでレベルアップ♡

「インスタ映え」を攻略セヨ♡たったの4ステップでレベルアップ♡

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

こんにちは!APPTOPIです♡

みなさん、自分の投稿が「インスタ映え」している自信、ありますか?正直、あんまり「いいね」が伸びなくて困っている…という方もいるのではないでしょうか?;ω;

そこで今日は、APPTOPIで紹介してきた「インスタ映え」記事をチェックしながら、いま一度自分の「インスタ映え」度を振り返ってみましょう♡「インスタ映え」の理解が深まり、より「インスタ映え」する投稿ができること間違いなしですっ!

方法は、自分の「インスタ映えレベル」に合わせて、4つのステップをチェックするだけ☻

それでは、スタートです!♡♡

【Step①♡】「インスタ映え」って何だろう??

テキストここにいれてください〜
「インスタ映え」を聞いたことはあるけど、いまいちよく分からない…

そんな人は、ここから始めましょう♡

「インスタ映え」くらいわかるよ!という方は、遠慮なく読み飛ばしちゃってください^^♡

「インスタ映え」の意味

「インスタ映え」は、インスタ(Instagram)に投稿する写真として「キレイな写真」を意味します。

「インスタ」+「写真映え」で作られた言葉です。

たとえばこんな写真!

かわいかったり、おしゃれだったり、ついつい写真におさめたくなっちゃうようなことを「インスタ映え」といいます☻

今は「インスタ映え」戦国時代!

「インスタ映え」を第一にするあまり、購入したスイーツなどを食べずに捨ててしまう、などのモラルない行動で批判されることもありますが、大半の方は、「素敵なものを発信したい」という純粋な気持ちで「インスタ映え」を楽しんでいます♡

【Step②♡】「インスタ映えスポット」に行ってみよう!

テキストここにいれてください〜「インスタ映え」という言葉は知っているけど、そういう場所にあまり行ったことがない。というか、どこに行けばいいのかわからない。

この章は、そんな方におすすめ♡ここに行けば「まちがいなくインスタ映え!」な、「インスタ映えスポット」を紹介します。

ディズニー|インスタ映えスポット

ディズニーランド

「インスタ映え」まとめ記事

「インスタ映え」といったらディズニー!です♡

ディズニーに入ってしまえば、とりあえずどこに行っても「インスタ映え」です♡♡

↓↓の記事ではディズニーランドと、ディズニー・シーでの特にインスタ映えするフォトスポットと、インスタ映えする写真撮影のコツを紹介しています。

それぞれのフォトスポットでのポイントを抑えておくだけでも、インスタ映えな写真が撮りやすくなりますよ!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。