スマホで見つける、もっと可愛い私

【Disney】絶対外せない!ディズニーランド定番フォトスポットまとめ&撮影術

【Disney】絶対外せない!ディズニーランド定番フォトスポットまとめ&撮影術

こんにちは、ねるねるです♡

気候がおだやかなこの時期は、ディズニーに行くことが多くなりますよね!今回は、そんなディズニーで撮りたいフォトスポットの『ど定番』をご紹介したいと思います!

記事に掲載している写真は、すべてコロナ前のものとなっております。外出する際は、必ずマスクを着用しましょう!

ディズニー「美女と野獣エリア」徹底解説!フォトスポットやレストラン、アトラクションからエントリー受付のことまですべて教えます!

Contents[OPEN]

ディズニーランド定番フォトスポット「エントランス」

ディズニーに行って、最初に足を踏み入れるエントランス!

Disney-Photo-Spot

クリスマスやハロウィンなどの時期は、イベントにちなんだ装飾がされていてワクワクしちゃいますよね!

全身を映して撮るのがおすすめ!

ディズニーで必ず押さえておきたいフォトスポットです♡

ディズニーランド定番フォトスポット「シンデレラ城」

もうディズニーランドのフォトスポットといえばシンデレラ城!!

Disney-Photo-Spot

このフォトスポットは、正面から全身で撮るとほんとにきれいですよね!!!でもディズニーには他のお客さんもいるので、どうしても周りに人が写り込んでしまうと思います。そんな時は!!

このディズニーランド定番フォトスポットでの撮影術

Disney-Photo-Spot

シンデレラ城の「横から」撮ると、意外ときれいに撮れるんです!

「シンデレラ城」の場所

Disney-Photo-Spot引用:アプリ「Tokyo Disney Resort App」

こちらのフォトスポットはこの辺りです!!