スマホで見つける、もっと可愛い私

春風とともに♡マンハッタンロールアイスクリームの新メニュー2019s/s♡

春風とともに♡マンハッタンロールアイスクリームの新メニュー2019s/s♡

木苺とホワイトチョコ

Manhattan-roll-icecream-ss

木苺のピンクがかわいい♡チョコレートが好きな人にはたまりませんね!

ブルーベリーレアチーズ

Manhattan-roll-icecream-ss

国産のブルーベリーとレアチーズを合わせたアイスクリームです!

この組み合わせは間違いなし!

抹茶オレオ

Manhattan-roll-icecream-ss

大人気の抹茶にオレオを混ぜ混んだ、濃厚な和風アイスクリームです!

公式インスタアカウントご紹介!

@manhattanroll

公式インスタアカウントに投稿されている写真はどれもかわいくて、おいしそうな写真ばかりです!

お店の壁を使って、インスタ映えな写真を撮れます!

とてもおしゃれですよね!


たくさんあるフォトスポットで、あなたも素敵な写真を撮ってみてはいかがですか?

マンハッタンロールアイスクリームの店舗情報♡

Manhattan-roll-icecream-ss

マンハッタンロールアイスクリームはたくさんの店舗があるので、お近くのお店へ行ってみてくださいね!

詳しい店舗情報はHPをチェックしてください!

皆さん気になるロールアイスはありましたか?これから暖かい季節がやってきます!かわいくておいしいアイスクリームを食べて、元気いっぱい頑張りましょう!

出典:PR TIMES

オト

この記事のライターオト
見た目もかわいくておいしそうなロールアイスクリーム私も食べてみたいです!

新作のアイスクリームを求めて行ってみたいと思います!


この記事に関するキーワード