スマホで見つける、もっと可愛い私

Foodie新フィルター「春の香り」「ミルクティー」のおしゃれな使い方♡

Foodie新フィルター「春の香り」「ミルクティー」のおしゃれな使い方♡

ミルクティーはコーディネート写真にオススメ

Foodie-new-filter

この写真は【MT1】のフィルターで加工しました!

MTフィルターは、顔色がすこし悪く見えてしまうことがあるので、顔よりもコーディネートの写真を撮るときにオススメのフィルターです!

レトロでカッコいい雰囲気に仕上がるので、よりコーディネートがおしゃれに見えます!

Foodieは写真の画質を下げずに加工できるフィルターなので、私も普段から使っているアプリです!

皆さんも新しく登場したFoodieのフィルターを、ぜひ使ってみてくださいね!!

オト

この記事のライターオト
普段からFoodieを使っているので新フィルターが登場して嬉しいです!写真を撮るときの参考にしてみてくださいね!

この記事に関するキーワード