スマホで見つける、もっと可愛い私

SNSで話題の『#お菓子パレット』って知ってる!?作ってみたらとってもカンタン♡

SNSで話題の『#お菓子パレット』って知ってる!?作ってみたらとってもカンタン♡

こんにちは!オトです!

今SNSで話題になっている『お菓子パレット』って知っていますか?♡

自分が好きなお菓子を1つのパレットに詰め込んで、自分だけのお菓子パレットを作ることができるんです!

かわいくて楽しいのでご紹介していきたいと思います!

インスタ映えの記事一覧

お菓子パレットってなに?

instagram-okashi-palette

インスタで『#お菓子パレット』を検索すると、たくさんの写真が投稿されています!☺

カラフルでかわいい自分だけのお菓子パレットが作りがとても楽しいので話題になっています!

お菓子パレットの作り方

小物ケースを用意する

instagram-okashi-palette

初めに小物ケースを用意します!

instagram-okashi-palette

小物ケースは100円均一で購入できます!工具売り場に置いていることが多いです!☺

今回はCanDoで購入した小物ケースを使いましたよ!

おかずカップをケースにはめる

instagram-okashi-palette

次におかずカップを小物ケースにはめていきます!

普段はお弁当を作るときに使うもので、こちらも100円均一で購入できますよ♡

instagram-okashi-palette

小物ケースのサイズに合わせて、おかずカップの大きさを選びましょう!

好きなお菓子を入れていく

instagram-okashi-palette

自分が好きなお菓子を用意してパレットに入れていきます!(^^)/

instagram-okashi-palette

私は、おかずカップの色をバラバラにはめたり、お菓子の色が偏らないように色分けしてカラフルで綺麗な見た目になるようにしました!♡

instagram-okashi-palette

じゃーーん!これで完成です!(*’ω’*)♡

お出かけするときや、友達と遊ぶときに持っていくととても良さそうー☺

カラフルでかわいい自分だけのお菓子パレットを皆さんも作ってみてくださいね♡

オト

この記事のライターオト
作っている時間もとても楽しかったです!自分が好きなお菓子を詰め込めるなんて、とても幸せですね(笑)♡

この記事に関するキーワード