スマホで見つける、もっと可愛い私

おいしく綺麗になろう♡乳酸菌入りの健康美容タピオカドリンク♡

おいしく綺麗になろう♡乳酸菌入りの健康美容タピオカドリンク♡

公式インスタアカウントご紹介!

@origami_juice_japan


インスタアカウントにも既に写真が投稿されています!

オープンしてからの投稿もとても楽しみです☺


ドリンクカップもかわいい!おしゃれなフォトスポットもたくさんあります!

インスタ映えする写真を撮りに行ってみてくださいね(*^-^*)

店舗情報

POINT

  • 店名
    juice&tea bar ORIGAMI
  • 住所
    東京都港区南麻布5-16-8
  • オープン日
    2019年4月12日

健康と美容に良い、業界初のタピオカドリンクを、ぜひ飲みに行ってみてくださいね♡

出典:PRTimes

オト

この記事のライターオト
美容にも健康にも良いタピオカなんて毎日飲みたいですよね☺

私も絶対に飲みに行きたいと思います!


この記事に関するキーワード