スマホで見つける、もっと可愛い私

カラフルでかわいい!ベーグルカフェ『JUNO』が東京・自由が丘にオープン!

カラフルでかわいい!ベーグルカフェ『JUNO』が東京・自由が丘にオープン!

こんにちは!オトです!

4月26日に、おいしいベーグルを提供するカフェがオープンします!☺

カラフルでかわいい、だけど体にもやさしいベーグルをご紹介していきたいと思います♪

『JUNO自由が丘本店』が4月26日オープン!

juno-bagel

「ベーグル屋さんの、おいしいベーグル。」がコンセプトのベーグルカフェ『JUNO 自由が丘本店』がオープンします!☆

材料を厳選した、日本人の食生活にぴったりなベーグルです(^^)/

メニューご紹介!

ベーグルランチが楽しめる!

juno-bagel

JUNOでは、お好みに合わせてメニューが選べる「ベーグルランチ」を楽しめます!

8種類以上あるベーグルはおかわり自由で、その他にディップ2種類、副菜・メイン・スープ・ドリンクもすべて好きなメニューから選べます!

素材からこだわって作った栄養たっぷりのランチは、お子様にもオススメです!

手作りのナチュラル製法

juno-bagel

JUNOのプレーンベーグルは、国産小麦・生イースト・塩・きび砂糖だけで作られています!☺

おいしさが長持ちして、冷凍すれば1ヶ月間もおいしく食べられます!

味は、プレーン・ハニービーツ・トマトカレー・ほうれん草・ブルーベリー・ダブルチョコレートなどなど。他にもたくさんの種類があります!

店舗情報

juno-bagel

  • 店名
    JUNO 自由が丘本店(ジュノ ジユウガオカホンテン)
  • 住所
    東京都世田谷区奥沢7-2-9
  • 電話番号
    03-5758-2557
  • 営業時間
    11:00〜15:00 (L.O.14:00)
    17:00〜23:30(L.O.23:00)
  • 席数
    60席
  • 定休日
    月曜日(祝日の場合は火曜日)

公式HPもぜひ、チェックしてみてくださいね♡

健康的なランチが楽しめて、お子さま連れの方も行きやすいお店です(*´ω`*)

ベーグルが好きな方はぜひ、行ってみてくださいね!

出典:PRTimes

オト

この記事のライターオト
健康的なランチが楽しめるのはとても嬉しいですよね(^^)/

私も行ってみたいです!


この記事に関するキーワード