スマホで見つける、もっと可愛い私

GWに使ってほしい♡盛り上がるSNOWのスタンプご紹介!

GWに使ってほしい♡盛り上がるSNOWのスタンプご紹介!

GWは写真を撮る機会が増えますよね☺

『SNOW』には、面白いスタンプや盛れるスタンプがたくさんあります!

人気のお店に並んでいるときなどに、みんなで盛り上がれそうなスタンプをご紹介していきたいと思います♡

【SNOW】盛れるスタンプご紹介!

盛れるさくらんぼリボン

gw-snow-stamp

さくらんぼのリボンがかわいいスタンプです!

リップの色もさくらんぼの色になるので、しっかり盛れます(^^)/

gw-snow-stamp

このボタンをタップすると使えます!

クマの耳がかわいい

gw-snow-stamp

クマの耳と鼻がかわいいスタンプもあります!

GWお出かけするときに、友達と撮ってみてください♡

gw-snow-stamp

クマのスタンプは、このアイコンをタップすると使えます!

指ハートスタンプ

gw-snow-stamp

このスタンプは、指ハートをすると自分の顏が指の上にハートマークで浮かび上がる、盛れる+面白いスタンプです♡

自撮りでもみんなで撮っても、かわいい写真になりそうですよね(^^)/

gw-snow-stamp

このスタンプは、このアイコンをタップすると使えますよ☆


この記事に関するキーワード