スマホで見つける、もっと可愛い私

GWに使ってほしい♡盛り上がるSNOWのスタンプご紹介!

GWに使ってほしい♡盛り上がるSNOWのスタンプご紹介!

【SNOW】おもしろスタンプご紹介!

宇宙人スタンプ

gw-snow-stamp

SNOWは面白いスタンプも充実しています!

宇宙人みたいな顔になるスタンプがあって、みんなで楽しめちゃいます(*´ω`*)

青色のこのアイコンを探して、使ってみてくださいね☆

ブタさんスタンプ

gw-snow-stamp

GW中、テーマパークへ行ったときにぴったりな、ブタさんスタンプです(^^)/

被り物を被っているみたいでかわいい♡

gw-snow-stamp

ブタさんスタンプはこのアイコンから使えます!

カラフルなネコちゃんスタンプ

gw-snow-stamp

カラフルな色がかわいい、アイスクリームを食べているネコちゃんに変身できるスタンプです(^^)/

みんな同じ顔になってかわいいです♡

gw-snow-stamp

このアイコンをタップすると使えるので試してみてくださいね♡

皆さん、使いたいスタンプはありましたか?☺GW中お出かけの待ち時間や、思い出作りに、SNOWを使ってかわいい写真を撮ってみてくださいね♡

オト

この記事のライターオト
GW楽しい思い出をいっぱい作って、写真に残しましょう!

この記事に関するキーワード