スマホで見つける、もっと可愛い私

東京ソラマチで今日から始まった可愛いフォトジェニックスポット、RAINBOW SWEETS LANDに早速いってきたよ♥

東京ソラマチで今日から始まった可愛いフォトジェニックスポット、RAINBOW SWEETS LANDに早速いってきたよ♥

④ 風船とくまちゃんのスペース

ト

もう可愛すぎません?

くまちゃんは触ってる風にとってみました!!
これはインスタ映え間違いないです♥

ト

さらに、そのとなりにはスカイツリーと可愛い風船があるんです♥

結構低めの風船なので、座ってとったほうが盛れます!♥(笑)

ト

⑤ ボールプールのスペース

ト

色可愛すぎますよね? ここでは遊んでる感じで連写すると意外にいい写真が撮れたりします!

ト

そして、今流行りのFaceUのハートフィルターで自撮りしても可愛いよ♥

ト

ねるねるの前回の記事にFaceUの詳しい記事もあるから是非読んでみてね!

FaceUのハートフィルターがインスタで話題に!

まとめ

今回2人ともミニスカートで行ったんですけど、高さが低めのアイテムが多いので座れば全然撮れます。服装はなんでもいけそうです♥

土日は混むかもしれませんが比較的夜は狙い目かもしれないです! 私は夜行ったのですが、そんなに混んでいませんでした。

学校帰りとかに是非行ってみてくださいね♥

また、RAINBOW SWEETS LAND(レインボースイーツランド)の詳しい開催情報はこちらの記事を見てください。 インスタ投稿のキャンペーンも実施中です!

ねるねる

この記事のライターねるねる
久々インスタ映えするとこいってなんかもう可愛い撮り方とか忘れちゃったけど可愛いところでとるとなんでも可愛いですよね( ; ; )(笑)♥

この記事に関するキーワード