スマホで見つける、もっと可愛い私

『食べられないスイーツ』でインスタ映え!Rainbow Sweets Land

『食べられないスイーツ』でインスタ映え!Rainbow Sweets Land

どうも、虹の発生原理を細かく説明できる理系のポッポです。

祝!東京スカイツリータウン7周年!

という事で、あの「東京アイスクリームランド」が第2章としてイベントを開催するそうです!開催日時は5月9日(木)~5月16日(木)

しかも今回は“7”周年という事で、テーマは“レインボー”

レインボーとスイーツにスポットを当てた、フォトジェニック空間を楽しみましょう!

「東京アイスクリームランド」とは?

「東京アイスクリームランド」は、インスタ映えに特化したイベントを企画しています!

このイベントの特徴は、アイスクリームを題材にしたフォトスポットがあるだけで、アイスクリームの販売は一切行っていないということ。

ちょっと不思議な感じもしますが、前回表参道で3日間開催された時には、なんと1万人が来場したという人気イベントです!

バルーンアートを中心に造られたかわいい空間で写真が撮れる! という事で女子に大人気でした!

さらに、2018年に開催された「東京アイスクリームランド」プロデュースのイベント「東京ドーナッツランド」も大盛況!

rainbow-sweets-land

アイスクリームもかわいいですけど、ドーナッツもかわいいんですよね~。こちらは実際にAPPTOPIのオトちゃんが行って記事を書いてくれたので、参考までに読んでみてください♪

こういったイベントを主催しているのが「東京アイスクリームランド」というわけです!

スカイツリータウンで『レインボースイーツランド』が開催!

東京スカイツリータウンが7周年、「東京アイスクリームランド」はインスタ映え間違いなしの『RAINBOW SWEETS LAND~東京アイスクリームランド第二章~with Epson and Oryzae Celebrations』を開催します!

rainbow-sweets-land
出典:PR TIMES

今回は最新のデジタルプロジェクターやバルーンを使った、色とりどりなファンシー空間を楽しめるそうです!

冒頭でも書きましたが、テーマはレインボーとスイーツ

rainbow-sweets-land
出典:PR TIMES

イメージ画像ですが、バルーンでグラデーションに彩られたエントランスや、

rainbow-sweets-land
出典:PR TIMES

カラフルなスプリンクルをイメージしたボールプールなどが設置されています!沢山かわいい写真が撮れそうですね!

さらに、エプソンの最新プロジェクターを使った空間演出もあるそう。そこにいるだけで楽しめそうですね!!

プレゼントキャンペーンも実施!!

イベント期間中に『レインボースイーツランド』のバルーンデコレーションを担当しているORYZAE Celebrations(オリゼセレブレーションズ) のインスタをフォローして、「#オリゼセレブレーションズ」のタグを付けてインスタを投稿すると、

  • バルーン装飾(3万円相当) … 5名様
  • バルーンブーケ(12万円相当) … 5名様


が抽選で貰えちゃうかもしれません!

応募期間は5月9日(木)~5月19日(日)で、プレゼントの送付先は都内限定となっていますのでご注意ください。

開催情報まとめ

開催期間 2019年 5月9日(木)~5月16日(木)
開場時間 5月9日(木):12:00~18:00
5月10日(金):11:00~21:00
5月11日~16日(木):11:00~18:00

詳しくは、公式HPをチェックしてみてくださいね♪

出典:PRTimes

ポッポ

この記事のライターポッポ
電気グルーヴで1番好きな曲は虹です。理由はエウレカセブンで使われていたからです。他の曲はあまり知らないです。

この記事に関するキーワード