スマホで見つける、もっと可愛い私

ムーミン谷の飲むスイーツ!『ムーミンスタンド』から初夏にぴったりの新メニューが登場!

ムーミン谷の飲むスイーツ!『ムーミンスタンド』から初夏にぴったりの新メニューが登場!

ムーミンスタンドについて

moominstand

『ムーミンスタンド』は童話「ムーミン」をモチーフにしたドリンクススタンドです!

今回紹介した期間限定ドリンク以外にもオリジナルのミックスジュースやミルクベースのドリンク、他にもたくさん種類があります(*´ω`*)

もちもち食感がやみつきになる「ニョロニョロのたね」も一緒に楽しんでみてくださいね♡

ニョロニョロのたね

moominstand

ニョロニョロのたねは、甘酸っぱいベリー風味のニョロニョロベリーと、ほんのり甘くてほろ苦い黒糖風味のニョロニョロキャラメルの2種類があります(*^-^*)

POINT

  1. 大きめで、もちもちぷっくら
  2. 中までしっかり味が濃い
  3. かめばかむほどたっぷりおいしい!

かわいいが詰まったムーミンスタンドのドリンクを皆さんもぜひ、飲んでみてくださいね♡

オト

この記事のライターオト
ムーミンスタンドのドリンクは1回も飲んだことが無いので飲んでみたいです!私は新商品のメロンが気になります!

この記事に関するキーワード