スマホで見つける、もっと可愛い私

ハワイじゃないよ渋谷だよ!都内でたのしめる砂浜カフェ☻

ハワイじゃないよ渋谷だよ!都内でたのしめる砂浜カフェ☻

渋谷にある南国リゾートカフェ「砂浜カフェ アリービーチ」の2号店に行ってきました!

Shibuya-sunahama-cafe

Shibuya-sunahama-cafe

外はこんな感じ~、お洒落な雰囲気が漂ってるぅ!

さっそくレポートしていきたいと思います!

店内には本物の砂が…!!!

Shibuya-sunahama-cafe

靴はそのままでも入れますが、専用のスリッパを貸してくれます☺お店の方が「靴はどうしますか?」と聞いてくれるのでご心配は無用です!

本当におしゃれな店内で、何度でも行きたくなります!

靴は厚底がオススメ!

ちなみに個人的にはヒールのあるサンダルか厚底で行くのをお勧めします!

Shibuya-sunahama-cafe

上の写真では私がスリッパ、友達が厚底サンダルなのですが砂が入らないのは断然厚底(笑)ミスったぜ私…

砂以外でもインスタ映え☻

Shibuya-sunahama-cafe

お食事はワンオーダー+ワンドリンク制で1,000円ほどでした!
ロコモコおいしかったです~!

Shibuya-sunahama-cafe

お店の中の壁には天使の羽が描かれていてインスタ映えもするので、ぜひ渋谷に行ってランチなど迷った際は行ってみてください!

さきコン

この記事のライターさきコン
お洒落カフェ巡りしたぁぁぁぁい!!!見てるだけでお腹すきますよね…(笑)

この記事に関するキーワード