スマホで見つける、もっと可愛い私

HOLA QUIZ(オラクイズ)私のことを一番知ってる「私マスター」は誰?!

HOLA QUIZ(オラクイズ)私のことを一番知ってる「私マスター」は誰?!


皆さんこんにちはさきコンです!

最近またブームがやってきました、自分のことをだれが一番知っているかがわかるクイズメーカー、その名もHOLA QUIZ!!!!

最近私の友達がみんなインスタのURLにこれを貼り付けているので、私もやってみちゃいました(流行りには乗るタイプ)(^^)/

HOLA QUIZの使い方

HOLA QUIZと調べる

HOLA-QUIZ

言語設定を変える

HOLA-QUIZ

言語が初めは英語で出てくるので1、2、3の手順に従って日本語に変えます!

変更したら指マークの「あなたの友達はあなたのことをどれぐらい知っていますか?」というとこのスタートを押します。

名前設定

次に地域と名前を入力する画面になるので入力します。

HOLA-QUIZ

HOLA-QUIZ

クイズに答える

HOLA-QUIZ

あとはクイズに答えていくだけ!!!

答えを押したら次の問題に飛びます!どんどん答えていってください。問題数は10問❤