スマホで見つける、もっと可愛い私

影を味方に…あえて影を入れて写真におしゃれ感をプラスしよう

影を味方に…あえて影を入れて写真におしゃれ感をプラスしよう

夕日で影を作るとまた違った印象に!

次は夕方の17時頃に撮影しました!

お昼間と違った影の写真が撮れて、写真の色味も暖かさのある写真になりました!

夕日で自分の影を入れて撮る

Shadow In Picture

お昼間の太陽より夕日で撮影する方が、自分の影がくっきり写る気がします!

日が落ちてくるので、正面から光が当たって綺麗な写真が撮れますよ!

Shadow In Picture

全身じゃなくても自分のシルエットがくっきり出て、オシャレ感がアップしました(^^)/

お昼間に撮る写真とは、また違った写真が撮れます!

夕日で自分の影を撮る

Shadow In Picture

お昼間よりも自分の影が伸びて、オシャレな写真になりました!

同じ写真の撮り方でも、お昼の太陽と夕日で写り方が変わります!

【Huji Cam】アプリを使って逆光の写真を撮ってみた

Shadow In Picture

【Huji Cam】のアプリを使って逆光での写真を撮ってみました!

逆光で撮る写真は顔がはっきり写りませんが、アプリのフィルターと逆光の光がマッチして、オシャレでレトロな写真に仕上がりました(*^-^*)

皆さんも逆光写真ぜひ、撮ってみてくださいね☆

写真を撮るときに影を入れると、コントラストが出て写真に動きが出ます!

太陽や夕日の当たり方で写真の雰囲気が変わって面白いです☆

皆さんも影を使った写真を撮ってみてくださいね(*^-^*)

オト

この記事のライターオト
影を使った写真を撮るのが楽しかったです!これからの暑い季節は熱中症に気を付けてくださいね!

この記事に関するキーワード