スマホで見つける、もっと可愛い私

【PicsArt】ハートや虹などお洒落なステッカーを使った加工のやり方!オリジナルステッカーの作り方も紹介

【PicsArt】ハートや虹などお洒落なステッカーを使った加工のやり方!オリジナルステッカーの作り方も紹介

皆さんご機嫌うるわしゅう(^_-)-☆

最近暑くて「私に愛の熱を送りすぎよ太陽…」と思いつつ学校に行っているさきコンです!

今日はPicsArtのステッカーを使った加工の仕方について紹介していきたいと思います!虹やお花やシャボン玉など、かわいいステッカーがたくさん出てくるので、簡単に加工したい方必見だぁぁぁ!!!!!

また、オリジナルステッカーの作り方も紹介していきますよ♪

PicsArtの記事一覧はこちら!

ステッカーの貼り方【PicsArt】

picsart

まずアプリを開きます。下に+ボタンが出るのでそこを押します。

picsart

アルバムから好きな写真を選びます。

picsart「ステッカー」の場所

顔マークの【ステッカー】というところを押します。

picsartステッカー検索画面

検索の部分に自分の出したいステッカーを打ち込みます(花、虹など)

picsart「虹」のステッカー一覧

そうするとそのキーワードに関するステッカーが沢山出てきます!!!!!

キーワードを日本語で打っても出ない場合は…

picsart「シャボン玉」ではステッカーが表示されない…

【英語】で打ち込むと出たりします。

picsart「bubble」のステッカー一覧

ここで注意!!

この時に注意してほしいのは有料か無料かです。有料のものには冠のマークがついています。しっかり見て押してください!

間違えて有料マークを押してしまった場合【PicsArt】

picsart

間違えて押してしまった!!この世の終わりかぁぁ?!と思ったらそうでもありません。間違えて有料マークのステッカーを押すとこの画面が出るので、左上の×を押せば大丈夫です。

では、ここからはおすすめのステッカーについて紹介していきたいと思います!

虹ステッカー【PicsArt】

picsart普通の虹ステッカー

普通の虹以外にも…

picsartうねうねの虹ステッカー

うねうねの虹だったり

picsartハートや羽の虹ステッカー

ハートの虹や羽などもあるので探してみてください。

虹は晴れた空などにつけるととても映えマス!!!私のおすすめ度No1です(笑)

シャボン玉ステッカー【PicsArt】

picsartシャボン玉ステッカー①

picsartシャボン玉ステッカー②

シャボン玉もポップな感じでかわいいです!!

ステッカーの中には上の写真のように本物みたいに透けてくれるシャボン玉もあるので、何かにかぶってもOKです!

羽ステッカー【PicsArt】

picsart羽のステッカー

羽をはやして天使になってみたり…


この記事に関するキーワード