スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタのストーリーでゲームができるフィルター「FLYING FACE」(フラッピーボード)が人気!芸能人もやってる♡

インスタのストーリーでゲームができるフィルター「FLYING FACE」(フラッピーボード)が人気!芸能人もやってる♡

こんにちは!オトです!

インスタのストーリーでゲームができるフィルター「FLYING FACE」が登場しています♪

芸能人もプレイしたことで話題となっている、おもしろいフィルターをご紹介します!

インスタストーリーの記事一覧

ストーリーでゲームができるフィルター!


インスタのストーリー機能のフィルターを使って、おもしろいゲームができます☆

instagram-gaming-filter

ゲームのルールはとても簡単です!

瞬きをするとふわふわと浮く鳥(?)を、次々と出てくる土管に当たらないように進ませるゲームです!

一見簡単そうですが、結構難しいんです。瞬きで反応するゲームは初めてなので新感覚でおもしろかったです!

ゲームフィルターはどうやったら使えるの?

インスタで「@dvoshansky」をフォローする

この「FLYING FACE」は、初めからインスタストーリーのフィルター一覧に入っているフィルターではありません

それではどうやってゲームができるフィルター「FLYING FACE」を使うのでしょうか?

その方法は簡単。通常のフィルターを追加する方法と同じです!

instagram-gaming-filter

まずは、このフィルターを作成したクリエイターさん(@dvoshansky)のインスタアカウント(プロフィールページ)へ行きましょう。

プロフィールページにある「FLYING FACE」と書かれた丸いアイコンをタップして、「FLYING FACE」のストーリーを再生します。

再生画面中に画面下をタップして、「FLYING FACE」フィルターを起動。

さらに、起動中に画面下のボタンからエフェクト保存をタップすると、ストーリーのフィルター一覧へ追加できます。

画面をタップして、ゲームスタート!

ゲームフィルターを起動させたら、画面をタップしてゲームを始めます。

ぼーっとしていると鳥が落ちてしまうので気を付けて!瞬きをする準備をしてから画面をタップしましょう。


この記事に関するキーワード