スマホで見つける、もっと可愛い私

『fasme』から新しく『東京女子診断』が登場したよ♡あなたはどの東京女子?

『fasme』から新しく『東京女子診断』が登場したよ♡あなたはどの東京女子?

こんにちは!オトです!

大人気の『fasme』から新しく『東京女子診断』が登場しました!

今までの『レンアイ動物診断』や『運命のカレ♡診断』とまた違った診断ができて楽しいので今回ご紹介します!

あなたはどの東京女子?『東京女子診断』

Fasme-tokyojoshi

東京女子診断って何?

東京女子診断はLINEのトークに流れてくる質問に答えるだけで、どの東京女子かがわかる診断です!

とても簡単に診断できるのでぜひやってみてくださいね♡

東京女子診断の使い方

東京女子診断の使い方はとても簡単です!

アプリを使う必要はなくLINEで『fasme』をお友達追加するとLINEのトーク内で診断できます!

もし質問が出てこない場合は、トーク画面で「東京女子」と入力してメッセージを送ってみてくださいね!

東京女子診断以外にもおもしろい心理テストがあるので過去記事をチェックして試してみてください☆

↓↓まだお友達追加していない方はこちらから!

APPTOPI編集部で診断してみました!

私の診断結果は初台女子

Fasme-tokyojoshi

映画鑑賞や、落ち着いている場所が好きというところは合ってたんですが、合ってない部分もありました(笑)

自分で気づいていない一面に気づくきっかけになるかもしれません!


この記事に関するキーワード