スマホで見つける、もっと可愛い私

『fasme』から新しく『東京女子診断』が登場したよ♡あなたはどの東京女子?

『fasme』から新しく『東京女子診断』が登場したよ♡あなたはどの東京女子?

ひなこさんの診断結果は下北沢女子

Fasme-tokyojoshi

ひなこさんは下北沢女子!なんかオシャレで良いなー!と思いました(*’ω’*)

本人曰く『レトロ好き、ヒール履かないはあってるけど、下北沢って1回しか行ったこと無いから合ってるかどうかわからないな~って感じ!笑』とのことでした!

あめさんの診断結果は吉祥寺女子

Fasme-tokyojoshi

あめさんは吉祥寺に実際よく行くみたいで、マイペースなところとか、公園が好きなところとかが結構合っていたみたいです(*^-^*)

5つの質問でこんなに当たるなんてびっくりです!

『fasme』の東京女子診断で盛り上がろう♡

あなたは一体どんな『東京女子』でしょうか?

まだ行ったことのない街が出た場合は、その街に遊びに行ってみるのもいいかも♡

fasmeをLINEでお友達追加するだけで使えるので、皆さんもぜひ、家族や友達と試してみてくださいね!(*´ω`*)

オト

この記事のライターオト
fasmeの診断はいつもおもしろい診断ができるので楽しんでやってます!

いつになっても心理テストみたいなものは楽しいですよねーー!


この記事に関するキーワード