スマホで見つける、もっと可愛い私

【Instagram】簡単におしゃれなストーリー画像が作れる『StoryArt』をご紹介♡

【Instagram】簡単におしゃれなストーリー画像が作れる『StoryArt』をご紹介♡

Elegant

Storyart

Girlish

Storyart

Holiday

Storyart

Text

Storyart

種類がたくさんあるので、レイアウトする画像の枚数やデザインによっていろいろなレパートリーのストーリー画像が作れます!

ストーリー投稿するのがもっと楽しくなりますね(*^-^*)

POINT

  • 鍵のマークが付いてるレイアウトは全部有料なので、無料で使いたい人は鍵マークが付いていないものを使ってくださいね!

皆さんもぜひ、いつもと違った写真を投稿して、インスタをもっと楽しんでみてくださいね☆

オト

この記事のライターオト
どの写真を投稿しようか迷ったときに写真をレイアウトして1つの投稿にまとめることができるので、そんなときに使いたいなと思いました!

この記事に関するキーワード