スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOWを使って簡単に制服アバターがつくれちゃう!?【制服メーカー】

SNOWを使って簡単に制服アバターがつくれちゃう!?【制服メーカー】

こんにちはさきコンです!

皆さん制服メーカーってご存じですか??

SNOW-seihuku-maker

制服メーカーとは、こんな感じで顔を映すだけで自動的に制服を着たアバターを作ってくれるんです!

使うアプリはSNOW!!!

そのやり方をご紹介します!

制服メーカーのやり方

SNOW-seihuku-maker

まずスタンプのカテゴリ中にある「シリーズ」から制服メーカーを選びます!!

SNOW-seihuku-maker

顔を写すとこのようになります!!

最初は体操着を着せてくれます(笑)

下の制服を選ぶことによって服が変わります!

ちなみに髪が長い場合はショートになります☺

ツインテールなどをしたときはツインテールにしてくれます!!

制服の種類

セーラー服

SNOW-seihuku-maker

ブレザー(女)

SNOW-seihuku-maker

学ラン

SNOW-seihuku-maker


この記事に関するキーワード