スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOWを使って簡単に制服アバターがつくれちゃう!?【制服メーカー】

SNOWを使って簡単に制服アバターがつくれちゃう!?【制服メーカー】

背景

背景の黒板に、文字なども加えられます!

うさちゃん?

SNOW-seihuku-maker

うさ耳が黒板に書いてあります♡ちょうど頭の位置に来るように撮影しましょう。

これがあれば、ねこみみなどのスタンプはいらないかもしれませんね!

ハングル

SNOW-seihuku-maker

韓国語などが書いてある黒板で、とてもかわいいですね!

シャボン玉

SNOW-seihuku-maker

時間割

SNOW-seihuku-maker

時間割は学校っぽくて雰囲気出ますね!

いかがでしたか?これらを組み合わせて自分オリジナルのアバターを作ってみてください!!

さきコン

この記事のライターさきコン
制服メーカー私の周りにはあまり知っている人がいなそうなので、私から流行らせたいです!

この記事に関するキーワード