スマホで見つける、もっと可愛い私

PicsArtに新しいアイテムが追加!リラックマペンでかわいくしちゃおう!

PicsArtに新しいアイテムが追加!リラックマペンでかわいくしちゃおう!

皆さんこんにちはさきコンです!

なんとPicsArtに今までなかったリラックマペンが登場しました!

数多きキャラクターの中から王者に選ばれたのはリラックマだったわけですね☺

今や外国人の観光客もリラックマを求めて何千里と旅してくるみたいなので!私も使ってみました!

PicsArtのリラックマペンの使い方

それでは、PicsArtのリラックマペンの使い方を説明していきます。

picsart-rilakkuma-pen

アプリを開いたらここをタップして好きな写真を選択します。

picsart-rilakkuma-pen

下からブラシを選択します。

picsart-rilakkuma-pen

リラックマペンがこちら!三種類あります。

picsart-rilakkuma-pen

まずは一番左のリラックマから!

これはリラックマとコリラックマとキイロイトリ全員がそろっています☺

よくばりセット的な感じですかね!!

picsart-rilakkuma-pen

お次はリラックマ単体と、たまにキイロイトリです!なんか黄色い毛布…?を抱きかかえているのがまたかわいいです。

picsart-rilakkuma-pen

最後はコリラックマです!私はコリラックマが一番好きなので嬉しいです(笑)

ピンクと白の組み合わせが絶妙ですね、さりげなくデコレーションできて一番使いやすいと思います。

picsart-rilakkuma-pen

ちなみに二つ組み合わせたらこんな感じになりました!

リラックマ好きには最高の機能だと思います。リラックマを出したいところをなぞるだけなので操作もすごく簡単です!皆さんもぜひ試してみてくださいね!

ハートや虹などお洒落なステッカーを使った加工の仕方!
さきコン

この記事のライターさきコン
久々にリラックマ見て懐かしく感じました!これからもっといろいろなのが出てきそうですね!

この記事に関するキーワード