スマホで見つける、もっと可愛い私

原宿にある話題のふわふわスフレパンケーキ屋さん【BURN SIDE ST CAFE(バーンサイドストリートカフェ)】

原宿にある話題のふわふわスフレパンケーキ屋さん【BURN SIDE ST CAFE(バーンサイドストリートカフェ)】

こんにちはさきコンです!

先日、原宿にあるお洒落なパンケーキ屋さんに行ってきたので紹介したいと思います☺

バーンサイドストリートカフェとは?

関西で有名なパンケーキ店「elk」の姉妹店なんです!

ふわふわのパンケーキが特徴で、オープン当初は大行列でした。

burn-side-st-cafe

壁には本が!お店の中もお洒落で人気です♪

バーンサイドストリートカフェの行き方

burn-side-st-cafe

明治神宮前の交差点を表参道ヒルズへ進み路地を左手へ。

すぐにエッグスンシングスが見えますので右手へ曲がるとお店はあります。

待ち時間は?混雑する?

burn-side-st-cafe

オープン当初大行列だったそうですが、最近は30分前後の待ち時間でお店に入れるそうです。私は平日の午後に行ったのですが、その時は待たずに入れました!!平日の13時以降は待たずには入れる確率が高いです❤

ただ、オーダーを受けてからパンケーキを焼き上げるので、席に着いてからの待ち時間が20~30分あります。予約不可なので時間に余裕があるときに行くことをおススメします!

メニュー

burn-side-st-cafe

メニューを見た時点で美味しそうなものがたくさんあって迷ってしまいました❤

本当に全部食べたいくらい(笑)

さんざん迷いに迷った結果…

burn-side-st-cafe

プレミアムティラミス(¥1,380)、キャラメルソルトと紅茶とフレッシュオレンジ(¥1,400)にしました!

写真で見た感じ大きいかなと思ったのですが、丁度よい大きさで良かったです!食べた後はお腹いっぱいになりました❤

パンケーキがすごくふわふわで、ソースもとてもおいしくてリピりたいと思えるお店でした

BURN SIDE ST CAFE(バーンサイドストリートカフェ)の店舗詳細

最後に店舗の詳細をお知らせします!

POINT

  • 住所:
    東京都渋谷区神宮前4-29-9
  • 交通手段
    JR「原宿」駅表参道口より徒歩6分
    地下鉄「明治神宮前」駅5番出口より徒歩2分
    地下鉄「表参道」駅A2出口より徒歩6分
  • 営業時間
    平日 9:30〜21:00 /
    土日祝 8:30〜21:00

皆さんも原宿に行った際はぜひ寄ってみてください!

東京にはたくさんのパンケーキ屋さんがありますが、ここはその中で五本指には入る美味しさでした☺

渋谷で人気のガレット屋さん【ガレットリア】
さきコン

この記事のライターさきコン
ここのパンケーキ屋さんお気に入りになりました!次は抹茶と普通のやつも食べてみたいです!

この記事に関するキーワード