『かわいい』が生まれる場所。

LINEスタンプやギフト券を無料でゲット!LINEポイントの貯め方・使い方

LINEスタンプやギフト券を無料でゲット!LINEポイントの貯め方・使い方

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。


クレジットカード

「クレジットカード」では、各クレジットカードが紹介されており、この中からクレジットカードを発行すると1500~2000ポイントといった大きなポイントをもらえます。ちょうどクレジットカードが必要だ!という方にはお得なチャンスです。

プレミアムサービス

「プレミアムサービス」では、LINEの様々なサービスを利用することでゲットできるポイントが紹介されています。たとえば、「LINE LIVE」を配信すると、1視聴者につき1ポイントゲット、など。自分に合ったものがあればぜひ利用してみましょう。

(番外)LINE Payカードを使う

また、LINE Payカードを使うとよりお得にポイントを貯められます。LINE Payカードとは、LINEが発行しているプリペイドカードで、全国のコンビニやスーパーなど、様々なお店の支払いに使えます。詳しくはこちら。

関連:プリペイドで2%還元!? 超お得なLINE Payカード

このLINE Payカードを使うと、常に2%のLINEポイント還元を受けられます。これはお得ですよ!

こんなにたくさんあって、簡単なものばかりです。ちょっとした暇つぶしついでにポイントをゲットしちゃいましょう。

※時期によって内容が変わる場合があります。

これらの無料で獲得できるポイントは、以前はLINEフリーコインという名前でしたが、2016年にLINEポイントに統合されました。LINEコイン時代の参考記事はこちら。

関連:スタンプが無料でもらえる?! LINEフリーコインの集め方☆

どこでどんなものに利用できるの?LINEポイントが使えるところ

さあ、LINEポイントが貯まったら、さっそく使ってみましょう!

「LINEポイント」ページへ行き、「使う」のタブをタップしてみましょう。

LINEポイントを使う場合

とてもわかりやすく、ポイントの使用方法が紹介されていますよ。

LINEポイントの使用方法一覧

LINE Pay

「LINE Pay」では、LINE Payカードに1ポイント=1円としてチャージすることができます。チャージしたLINE Payカードでお買い物をすれば、また2%がポイントとして還ってくるので、ずっとお得にお買い物できますね。

関連記事:LINE Pay

LINEデリマ

「LINEデリマ」はLINEで頼める出前サービス。こちらの会計時にもポイントを使用することができます。

関連記事:LINEデリマ

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。