スマホで見つける、もっと可愛い私

じわじわ来てる!?オシャレで便利なスマホグッズ【ポップソケッツ】

じわじわ来てる!?オシャレで便利なスマホグッズ【ポップソケッツ】

こんにちは、桃花です!

アメリカからやってきたスマホグッズ、【ポップソケッツ】ってご存知ですか??

とっても便利でオシャレなアイテムなので、これから流行しそうですよ♡

どんなグッズなのか見てみましょう〜!

『ポップソケッツ』は「掴む・立てる・取り付ける」モバイルアクセサリー

今みんなが使っているスマホアクセサリーといえば、バンカーリングが多いんじゃないでしょうか??

ポップソケッツもバンカーリングのようにスマホに取り付けて使う、グリップタイプのグッズです。

いらない時はたためるのが便利!

popsockets

ポップソケッツのいちばんの特徴は、伸縮自在のアコーディオン式で、いらない時はたたんで収納しておけること!

リングと違ってフラットな状態にできるので、カバンやポケットの中でかさばったりひっかかったりしないのがいいですね♡

popsockets

コードリールがわりにしたり、2個使って安定感を出したりと、使い方も自由自在です。

かわいいデザインや人気アーティストとのコラボも魅力!

ポップソケッツは、デザインのオシャレさも魅力です!

好きな作品やアーティストのコラボを探したり、自分でオリジナルを作るのも楽しそう♡

マーベルデザインも発売中

popsockets

大人気のマーベルからも、ポップソケッツが発売されています!

マーベル好きな方へ、ちょっとしたプレゼントにもピッタリですね♡

三代目の今市隆二さんのグッズにもなった!

ポップソケッツは、三代目J SOUL BROTHERSの 今市隆二さんのグッズにもなっていました。

流行の最先端ですね!


この記事に関するキーワード